わが社が倒産してからの、生活ブログ…ではなく、メイプルストーリー花梨サーバで活動中の凍蒼隼風のブログ。
by tousou_0
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
リンク
ギルド星月夜メンバーのリンク
星月夜  ~Starry Night~
ぢぃ屋様
謙史ん家様
───────────────
お世話になっている方々のブログ
あみinメイプル様
大空を舞う翼の羽様

許可貰ってない人多数ですので
貰い次第更新しますorz
以前の記事
2007年 02月
2006年 11月
2006年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


寸止め失敗なんて…

いや、まさかね。経験値欄が99.98で止まるなんて思ってなかったんですよ。
そんで、ちょっと上げ過ぎてオーバーして100になってしまいましたよ!
c0089213_1771815.jpg


このキャラを作って早1年半。3次してから1年…
3桁になるのがこんなドッキリで上がるとは思ってもいなかったorz
ともあれ3桁となった凍蒼をこれからもお願い致します!


オマケ
c0089213_17105698.jpg

100になったステータス。
…なんかこのサプライズのお陰で120まで突っ走れそうですorz
[PR]
# by tousou_0 | 2007-02-23 17:11

3ヶ月強更新してないブログもある意味凄いな…

c0089213_10282951.jpg




c0089213_10285632.jpg

2連続でレベルアップSS失敗で99歳になりました。
…というか、最近卑猥なSSばかり溜め込んで肝心なSSを用意するのを忘れてましたので、
次回まともなネタ、用意しておきます。マダSS撮るの慣れないorz


オマケ
c0089213_10315664.jpg

投げor斬りの方には直してほしいバグでしょうねぇ。
実際成功率60%なのかどうかは分かりませんけどね。


あ、そうそう。
ちょっと前に従兄弟に此処見つかりまして、
要らぬ事を話されるとちと鬱陶しい故、現在ログインユーザーのみ書き込めるようにしてます。
1回シメてから戻しますので、それまでログインして書き込んでくださいまし~。
[PR]
# by tousou_0 | 2007-02-22 10:37

わっはぁ。

かれこれ3週間ぶりの更新だったりなサボリブログなのでした(ぁ)
バトンが数本回された見たいなので、ネタ序に消化しますねぃ。

①回してくれた人の印象ゎ?
案外毒舌(ぁ)

②周りから見た自分の印象ゎ?
ん~。モアイアフォ?

③好きな人間性ゎ?
モアイぢゃなかった。ノリツッコミが出来る人(ぁ)

④嫌いな人間性ゎ?
人を利用するだけ利用してポィする人はヤダなぁ(ぇ)

⑤慕ってくれる人に一言
私を慕うよりモアイを慕いましょう(マテ)

⑥自分の理想ゎ?
モアイ!

⑦3億円あったら?
さんおく…使いきれるかな?
2億と5000万貯金して、後趣味にあてます。

⑧告白のされ方ゎ?
告白された!と解かるようであれば別にどうでもOKれす(ぁ)

⑨自分を褒めて
モアイ教の鏡だ!(マテ)

⑩好きな人にバトンタッチ
見た人は強制ね!
やりたい人、ネタが無くて困ってる人どうぞ! 

ほぃ次!

【見たらすぐにやるバトン】
※見た人は必ずやること ο今すぐやることο



Q1.一番モテたなと思う時期は?
未来永劫無いんぢゃないかなぁ?

Q2.似ていると言われたことのある芸能人は?
アンタッチャブル山崎…(まったくと言って良いほど自覚が無い)

Q3.恋人を選ぶポイントは?
思いつかねぃなぁ。

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば
モアイ
冬であれば、白マフラーに、カッコよさげな上着着ますねぃ。

Q5.告白されたことがありますか?
無いれすね。
 
Q6.わざとデートに遅れていったことがありますか?
デートらしき物をしたことが無いです(ぁ)

Q7.初恋はいつ?
それが来たことすら覚えてないれす。

Q8.今までの好きになった人の数は?
居たとしても1、2人位かねぃ。

Q10.今まで告白した人の数は?
ゼロです(ぁ)


3つ目~。
2と3は強制ですからね!

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


■ステータス

HN : 凍蒼隼風
年齢 : 13歳。
職業 : とりあえず学生?
病気 : 超デラックス冷性
装備 : 下着一枚、冬着3枚、上着1枚
特技 : 二度寝
口癖 : 語尾に小文字が付く事が多々。
[靴のサイズ]  26だったか27だったか。
[両親はまだ結婚してる?]してます
[兄弟]  弟1匹妹2匹
[ペット]  いませんねぃ。

■好きなもの
[色]  白やらの薄い色。
[番号]  0
[動物]  アレルギーだけど猫とか。
[飲みもの]  紅茶とか。
[ソーダ]  三ツ谷サイダーが一番れすね(ぁ)
[本]  マンガは大量入荷してるけど…あんま読まないかな?
[花]  荒地に咲いた雑草(超適当)

■質問
[髪染めてる?]  染めてません。
[髪の毛巻いてる?]  巻けたとしても、ゴムが髪の毛に負けます(ぁ)
[タトゥーしてる?]  してなぃれす。
[ピアス開けてる?]  あけてないれす。
[カンニングしたことある?]  ぼちぼち(マテ)
[お酒飲む?タバコ吸う?]  お酒ダイスキ!いやいや。酒もタバコもまだですよ?
[ジェットコースター好き?]  悲鳴を聞くのがもう堪りません!(腹黒)
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  寒い所以外で、お願いします。
[もっとピアス開けたい?]  空けたくないねぃ。
[掃除好き?]  大嫌い!
[丸字?どんな筆記?]  筆圧高し(ぁ)シャーペン派だから丸くは無いかな?
[ウェブカメラ持ってる?]  ないれす。
[運転の仕方知ってる?]  知ってます免許無いから知りません!
[携帯何?]  この御時勢に持って無い田舎者。
[コンピューターから離れられる?]  一応…
[殴り合いのケンカしたことある?]  圧倒的に此方が優勢なのであれば(マテ)
[犯罪犯 したことある?]  無いと思ふ。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]  ないれす。
[ウソついたことある?]  人間多少は偽りを持ってるものですよ?
[誰かを愛したことある?]  あるんぢゃない?
[友達とキスしたことある?]  ないですねぃ。
[誰かの心をもてあそんだことある?]  有るような無いような…w
[人を利用したことある?]  そ~ぃぅ人だけにはなりたくないれす。
[使われたことは?]  有りすぎて困る。ってかトラウマになりかけれす。
[浮気されたことある?]  無いなぁ。
[何かを盗んだことある?]  自販機のお釣りが多かったな~(ぁ)
[拳銃を手にしたことある?]  ありましゅ。異様にオモカッタ。

■今現在
[今着てる服] ジャージに厚着。
[今のテイスト]  味?好み?
[今のにおい]  ン~。無臭?
[今の髪型]  典型的な刈り上げ…?
[今やりたいこと]  特にナッシング。
[今聞いてるCD]  聞いてないですねぃ。
[一番最近読んだ本]  記憶にゴザイマセン。
[一番最近見た映画]  なんだろ…7月辺りから見てないからブレイブストーリーかな?
[一番最後に食べたもの]  ぎぅどん。
[一番最後に電話でしゃべった人]  徳永さん(誰)
[ドラッグ使ったんは?]  覚えてないねぃ。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  それは人ぢゃないのでわ?
[初恋覚えてる?]  おぼえてなす。
[まだ好き?]  覚えてないれす。
[新聞読む?]  テレビ欄のみ!
[ゲ イやレ ズのともだちはいる?]  過去形で(ぁ)
[奇跡を信じる?]  うむ。
[成績いい?]  全然。
[帽子かぶる?]   被らないかな?
[自己嫌悪する?]  しますぉ。
[なんかに依存してる?]  してないと思われる。
[何か集めてる?]  ギザ10を…
[親友いる?]  いますねぃ。
[身近に感じれる友達いる?]  いますぉ。
[自分の字すき?]  何か歪んでます(ぇ)
[見た目気にする?]  ぼちぼち?一般人よりは気にしないはず。
[初恋]  ?
[ファーストキス]  まだだと思われる。
[一目ぼれって信じる?]  現実にあるからねぃ。
[ビビビ!を信じる?]  ん~。どうだろ?
[思わせぶりははげしい方?]  ワカンナィ。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]  ほんの多少。

■自分のこと
[よく物思いにふける]  わかんねぃ。
[自分は性格悪いと思う?]  アフォだからねぇ…
[いやみっぽい?]  そうはあんまりなりたくないなぁ。嫌いじゃないけど。
[天使?] 俺が天使なら、世の中平和です(ぁ)
[悪魔?] 見る人によっては(ぁ)
[シャイ] かも?
[よくしゃべる?] ぼちぼち。
[疲れた?] ちかれたぁ・・・



というわけで!これ見た人は強制となっております!
ブログ持ってなくば、コメントの管理人にだけ見せるで書いておいてくだされ!
面白いのは採用してネタにします(ぁ)

クックック。これで当分はネタが稼げる

てなわけでまた次回!
[PR]
# by tousou_0 | 2006-11-05 13:57

やっぱり不定期がちだなぁ・・・

あんまり人のいない時のINが多かったから、ネタが少ないですぉorz
まだまだSSとる癖が付いてないですから…
c0089213_17341342.jpg

良くあるネタ(狙ってみた)ですが先ずは1枚目ぃ~。
マスターシフ様になっちゃった凍蒼。
メル爆破とかやってみたいですね~。
あ、そういえば。SSとり忘れてたけど一応れべあぽ~


さてっと。
晒しコーナー。
このブログにとって、欠かせないネタとなってきました(ぁ)
今のところ雹君オンリーですが、あんまりにも危ない台詞が出た場合、
速攻撮らせて頂きますからご注意を。
c0089213_17405962.jpg

c0089213_1741823.jpg

ふと思うんですが…こういう人たちが友に多いから、
とばっちり食らうんですかね?
友の半分以上が、HENTAIの凍蒼れした~。



オマケ。
c0089213_17462691.jpg

昔の凍蒼~。
どなたか眼鏡送ってくれたら付けますよ?(ぁ)
在っても無くてもいいんです。だから今は付けてないんです。
っとと。このSSにも晒しても良いな~と思う友チャが流れたんですけど、
まぁまた今度。(これまた雹君。友に女性がいないときに大暴走します。)
[PR]
# by tousou_0 | 2006-09-30 17:48

やっぱり3日坊主だった(ぁ)

5日更新忘れてますた(ぁ)
ってなわけで早速いってみましょ~。
まずは…21日のかな?
たしかモアイ教に勧誘してた時だと思う(ぁ)
c0089213_14514893.jpg

みごとに洗脳じゃなかった。勧誘成功。
んで、3日間SS無いです(ぁ)
そして25日の分。
c0089213_14535659.jpg

92ですね。10月には100歳いけそうな。
その後0%でアミチャの所へお邪魔しに。
人気上げ逃げ失敗しました(ぁ)
c0089213_14545913.jpg

墓…ですが、注目。
c0089213_14574269.jpg

もったいねぇぇ!
損失約50Porz
Bパイsは雷シュリ落としてくれません。けちぃです(ぁ)
オマケ。
c0089213_1459396.jpg

1発変換がこれだそうです。
普段どんな会話してるのやら(ぁ)
[PR]
# by tousou_0 | 2006-09-25 15:00

そろそろ宣伝でもしてくるかな…

c0089213_1973850.jpg

っと、早速レベル上がりでスタートな今日の記事。91です。
レベルアップしたということは、経験値0なわけで、
ノーチェックだった海を回ってきました。
c0089213_1913565.jpg

墨の洗礼食らったり。
c0089213_1915284.jpg

死んだり、
c0089213_19169100.jpg

死んだりorz
経験値0だから死んでも変わらないもん!
んで、ドロ2倍タイムが来たんでBパイへ。
そうかんたんに雷シュリはでませんか…





オマケ。
c0089213_1918586.jpg

許可もらってねぇや!(確信犯)
今度もらうかね。
[PR]
# by tousou_0 | 2006-09-20 19:20

軽くネタでも。

あんまり時間がないですorz
ってなわけでネタをちゃっちゃと公開。
c0089213_21563945.jpg

(許可もらうの完璧忘れてたんで、自分以外の名前にはモザイクをば。)
ルーパンのダンジョンに居るのは仕様!じゃなくて、友の手伝いしてました。
あ~もうこれでおわりっ!
最後に一言!モアイ万歳!
[PR]
# by tousou_0 | 2006-09-19 21:59

早く更新しろコールが多いよっ!

とりあえず、このまま荒らされるもとい催促されるブログってのも
アレなんでネタがないまま更新。ホントネタが無いですorz
ってなわけで何処やらからメイプル100の質問でも引っさげてきました。
100問ってだけあってかなり長めとなりますので見たくない人or凍蒼なんてどうでもいいわっ!って人は見ないでくださいね~。

Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
キャラ名:凍蒼隼風 性別:男 職業:ナイト
Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
基本的に強化品は買わないようにしてます。
Q3.活動サーバーはどこですか?
花梨です。
Q4.移住経験はありますか?
元楓サバでチャッターしてました(ぁ)
Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
花梨に移住してからなら、2005年、9月29日
Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
従兄弟に誘われますた。
Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
時間不定期で毎日かな?
Q8.それは廃だと思う?
狩りなんて殆どしてないですけどねorzたぶん。
Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
ギルド星月夜の副マスターやらせて貰ってます。
Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
ノリが良い人とか、個性の強い人が多いですね。
Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
最近は特にないかな…?
Q12.好きなモンスターは?
思いつかないのでパス!(ぁ)
Q13.嫌いなモンスターは?
チョピター。年始クエで戦士で3時間篭もらせられましたorz
Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
犬って中国とかでは食べる人いるらしいよ!美味しいらしいよ!ってなわけでブル。
Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
ミミズみたいに、成人すると勝手に巻き付くんですよ。たぶん。
Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
恋敵って聞いたけど。(ぁ)
Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
あの中人がいるんだ…
Q18.メロディの実年齢も教えてください。
83とか微妙なとこをついてみる。
Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
どれ位強いのか分かりません(ぁ)
Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
黒斧判、スタンプだけなら判。
Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
金欠なオイラには売るしか思いつきません。
Q22.寝て起きたら真横にバルログ。さてどうする?
心中(ぁ)
Q23.好きなNPCはいますか?
特にいませんねぇ。
Q24.惚れましたか?
いません。
Q25.マンジへ一言。
無口なくせに早とちりするんじゃない!(とある時期イベントで人気-2されました)
Q26.24時間屋台の人へも一言。
その毎日徹夜してます~!って言いたげに後ろに飾ってあるタウリンはなんだ!(ぁ)
Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
ん~。1年前だから覚えてないですねぇ…
Q28.その人の事は今でも覚えてる?
親切にされたことすら忘れてます(死)
Q29.逆に一番頭に来た事は?
ん~。思い出したくないような事も色々ありますからパス
Q30.よくPT狩りをしますか?
はい。
Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
高レベルの方達と狩るとちゅーちゅーさせてくれること(ぁ)
Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
エルナスかなぁ。背景音楽、映像ともに見てて飽きない。
Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
曲がった時間ですね。死なない程度にスリリング。
Q34.一番お世話になった狩場は?
死森かなぁ…
Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
エオス塔の何階だったか忘れた(ぁ)チョピターだけはもう狩りません。
Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
気分に合わせてゲムパやら人気の無い所行きそう。
Q37.新大陸には行きましたか?
もう活用しまくりです。
Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
アイゼンさえあれば何の問題もないです。
Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
戦士ですからね。無いです。友の魔法使いsが死んだのなら見たことありますが。
Q40.どのマップの音楽が好きですか?
エルナスですね。
Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
強化で無駄金を使いすぎてしまう。
Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
ぼちぼちありますね。
Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
シーフですかねぇ。
Q44.やりたくない職業はありますか?
ノージョブ(ぁ)
Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
INTに数回振ってました。
Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
無いです。
Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
ぎゃぁぁぁぁ!再生の書買わなきゃいけないじゃないかぁ!
Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
殴り賊かな。見たこと無いけど。
Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
星雲剣とかパルチザンとかなかなか。
Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
試してみますか?
Q51.鍋ふたについて一言どうぞ。
活用性が見当たりません。
Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
20枚中成功0なんですが…
Q53.何レベルから廃だと思いますか?
130あたりかなぁ…
Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
2年半位。
Q55.ランキングTOP10以内の方へ一言。
リアマネ投資しすぎて破産しないようにね!
Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
一部マップであれば。
Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
なんですか?それ。
Q58.好きな顔を教えてください。(F1等)
眠る、F5。
Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
とくに付けてないですね。
Q60.ひいきにしている露店はありますか?
ないです。
Q61.免罪BANを食らった事がありますか?
ないです。
Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
メイプル辞めるかな…たぶん。
Q63.人気度システムは必要?不必要?
必要ですね。悪用者がいなければもっといいんですが。
Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
なかったらどんな質素なゲームになてっただろ(ぁ)
Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
3ヶ月で700円ぐらい。
Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
はちがねに羽織で紅潮つけてます。結構レアです。
Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
栗頭に髭つけて、深い海パンにラバーカップつけて、栗頭のけると中身はサングラスの人。(ぁ)
Q68.セーラー服セットについて一言。
セット服系はあんまり見たこと無いです。あえていうなら人気無いんですね。
Q69.ナース服セットについて一言。
一部の人には人気らしいねぇ。
Q70.猫服セットについて一言。
そんなのあったっけ?
Q71.マト○ックスセットについて一言。
微妙。
Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
たぶんアバタつかって9ヶ月位だから…700×3で備品も使ってたから…2700円位?
Q73.正直後悔している?
いえす…でも止められない。
Q74.サクチケについてどう思いますか?
これが無いと育成する気が沸かないですね。
Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
1枚~2枚です。
Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
フリマ権+ガシャ35回のコンボで儲けてる人多いのでは?
Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
50回あたり…
Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
普通なら得しているけど、売り方がアホなので損してます。
Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
オヌシも悪よのぅ。
Q80.メガホンは必要?不必要?
必要ですね。工夫次第で相当便利なものに。
Q81.ペットを飼っていますか?
よく人形のまま放置されてますが…はい。
Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
黒猫で名前がエターナルです。
Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
ジュニアイエティあたりいいかも。
Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
(能力アップ等不可。見た目変化のみ。)
今の格好で十分。
Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
この前してましたね。まだ社会人じゃないんで何もしません。
Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
背景音楽とか作ってみたいですね。
Q87.好きなゲームマスターはいますか?
いません。というかGMなんて意識してません。
Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
単純に楽しいですからね。
Q89.逆に嫌いなトコは?
マナーのなってない人が多すぎる。
Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
ネクソン様に任せます。
Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
HENTAIとかキャラの強い人おおいけど、まぁ楽しいぞっ!
Q92.今までで一番の思い出は?
3次転職かな?
Q93.苦労話も聞かせてください。
軽く3ヶ月仮引退してました。
Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
はい。
Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
友達がいたからですね。居なかったら当の昔にやめてます。
Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
続けるのに理由がいりますか?
Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
戦士以外のメインは作りません!
Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
お疲れ様です。
Q99.杏さゆりさんへも一言。
誰ですか?
Q100.お疲れ様でした。最後にオクトパスへ一言。
最後がオクトパスなのが気になるけど。存在感薄いんだよっ!


長かった…どう表示されるか分からんな…
ネタ収集してきます…
[PR]
# by tousou_0 | 2006-09-18 13:52